11月1日より、温品自動車(株)はカーベル 徳山店として営業することになりました。


カーベル という会社はオニキス同様、新車半額(50%OFF)を前面に打ち出した会社です。


そして車種限定ではありますが、最大70%OFFなどの新しい商品もあり、

オニキス山口グループ4社でまとまってオニキスからカーベルへ変更しました。


オニキスは県内5社体制でしたが、カーベルは県内12社でスタートします。


これからもお客様のニーズにあった販売方法をご用意して皆様のお役に立てるくるま屋を目指していきます。


今から県内でまとまっていろんな企画を立ち上げていく予定にしております。



11月は当社限定ではありますが、毎週いろんなオープニングキャンペーン企画を開催していきます。


楽しみして下さい。


そして、今週の オープニング企画 第1弾 


なんと発売になったばかりの新型オデッセイを





限定2台のみですが(現在1台は商談中です)、


車両本体価格より28万円の値引きをさせていただきます。


もちろん新車です、未使用等ではございません。

ですから色、グレード、オプション等も自由にお選びいただけます。


当社の提携先クレジット会社さんのご協力を得まして特別値引きで販売させていただきます。


ということで条件的には提携先クレジットを使用していただくことが条件になります。


下取り車がございましたら、委託販売で売りましょう!


注意:クレジット会社さんとの合同キャンペーンですので現金での販売はお断りさせていただきます。


ホンダさんからクレームがくるかもしれませんが、あくまでオープニングキャンペーンということでお許し下さい。

(当社広告宣伝費等から特別値引き額を捻出しております。)


また、新車を検討中の方、希望の新車等がございましたらご連絡下さい。


第2弾の車種はもう決めておりますが、第3弾には間に合うと思います。


これからもカーベル徳山店 温品自動車(株)よろしくお願い致します。










応援していただける方はこちらもお願い致します。