今日は朝から忙しい一日でした。

大安というのもあり、納車が3件ありましたし、その他新車中古車の商談も数件ありました。


その中でVOXYの買取のお客さまがご来店。

トヨタディーラーさんもかなり良い金額を出されていましたので委託販売の話を少しさせていただきました。

他社も回られるということなのでまだどうなるかわかりませんが、情報だけはいち早く。


お客様に了解を得て写真は撮影させていただいております。




19年式のVOXYのキラメキバーション

走行15000kmのブラックで大型のフロントスポイラーに替えておられます。

あと、アルミホイールも社外品です。

写真の光の方向が悪くて見にくいですが、ご了承下さい。(写真下手ですみません)


そして便利な両席電動スライドドアも付き、トヨタ製のHDDナビゲーションも付きます。




他社で売られるかもしれませんので今の段階では入庫するかどうかわかりませんが、

連絡先は聞いておりますので興味のある方はご連絡下さい。


車は凄く綺麗でした。

これぞまさに産地直送ですね。