2024/06/02 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『即席カフェ活部』デミグラスソース&チーズのハンバーグ食べ納め♡(⁠^⁠^⁠)♡先々週いただいてもぉ~1回は食べたいねッて願っておりました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯とても美味しくて全部美味しくてやっぱり幸せのオイチ〜♡ @cafehugs.and.3dogsアサ太は感激の変顔もやっぱりカワエ〜♡みんなぁにも会えてチームお庭わんカフェ活部になって♬ピーチクおしゃべりしてケラケラ笑ってやっぱり愉快でタノチ〜♡お嬢&お姫さん、キキちゃん、センジュちゃん大好きありがとうね♡濡れた紫陽花いいね。ガーデンはプールになってるwww#お庭わん#愛知犬 #愛知犬民 #わんことカフェ活 #わんことお出かけ #わんこといっしょ #cafe #カフェランチ #ドッグカフェ #ワンコとランチ#いぬすき #いぬすたぐらむ #いぬすきさんと繋がりたい #わんともの輪 #わんとも募集中 #アサ太とお出かけさん募集中#チームお庭わん#カフェ活ランラン部 #仲良くしてね#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C7tJO2oBQ4C/?igsh=MWpqd3l2anU1end6Zg==