2024/05/16 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『カフェ活ランラン部♬楽しむ♬』みんなぁ〜と一緒が嬉しかったね。みんなぁ〜可愛えぇ可愛いよね。キキちゃん、センちゃん、ライロアちゃんモネメイちゃん、カエデモモちゃん、フーフーちゃんありがとうございました♡楽しくて楽しくて笑顔があふれてとけてゆるんでほっこり幸せ満タン♡ @nanairo_gallery_and_cafeランチ&ドリンクSet美味しかった!!!ランラン付きでこのお値段はリーズナブル。また絶対にお邪魔します♬✽丁寧にお仕事をして惜しみなく楽しもうやるべき事はやって全力で楽しもう人生を楽しむ努力家になるwww#お庭わん#岡崎市#なないろギャラリー&カフェ#阿久比町#屋根付きテラス#テラス席わんこok #気まぐれプレート#わんことお出かけ#わんことお出かけ部#わんことカフェ活#わんことカフェ巡り#ドッグラン巡り#行きたい#わんこと一緒 #食いしん坊#行きたい場所いっぱい#健康優先#わんとも #わんともの輪#わんとも募集中#ペットショップに行く前に#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C7B-wA8PPhf/?igsh=eXpobGR1Z3F3dmx1