2024/03/21 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『17歳おめでとう』長男ラス太のお友だちチョコ&マロン&ソラちゃんが3/12に17歳のお誕生日を迎えました🎉🎉🎉元気な姿を見せにご来店おめでとう👏おめでとう👏おめでとう👏嬉しいくて感激で命に感謝デス💖2️⃣枚目~は2021/9/25ラス太17歳4ヶ月とご一緒してもらったのみんなぁ~頑張ってくれたね🍀穏やかに日々が続きますよーに✨#お庭わん#愛知犬民#愛知犬民多頭飼い #ミニチュアダックス#スムースダックス#初代看板犬#短足胴長#短足胴長部 #ダックス部 #ハイシニア#ゆっくり生きてね#のんびり生きてね#元気に長生きしてね #老犬#老犬との暮らし #老犬の愛おしさ #ずっと一緒#ご縁に感謝#ワン友#ワン友募集中#犬好きさんと繋がりたい#いぬすたぐらむ#犬バカ#犬#ワンコ#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C4w5K9NPEzf/?igsh=dHBnN2RhbDJsdHI0