2024/03/13 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『くっつきたい🐱』アサ太が微妙なんだよね…父ちゃん母ちゃんはいつの日か兄弟愛あふれる添い寝が見れますよーにと願っています✨#お庭わん #にゃんこ #わんこ #二代目看板猫 #二代目看板犬 #ねこバカ部 #いぬバカ部 #ねこすたぐらむ #いぬすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい#犬好きさんと繋がりたい#保護猫#保護犬#保護猫と暮らす#保護犬と暮らす#犬猫#犬猫部#犬猫と暮らす#犬猫は家族#犬猫好き#犬猫仲良し#犬猫とお出かけ#犬猫トレーラー旅#犬猫車中泊#犬猫は癒し#犬猫なしでは生きていけない#ペットショップに行く前に#ご縁に感謝#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C4az6zsPyfC/?igsh=YWN3MHA5MTdnOXJu