2024/03/07 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『アサ太です』年末の体調不良から検査して肝臓の数値アカンあかんで先生ご提案のサプリメントが今日でおしまい。数値の改善を期待しての血液検査血を取るなら一緒にフィラリア抗原検査とワクチン抗体価検査もお願いました。病院は出来るだけお世話になりたくないから狂犬病予防注射も済ませました。検査結果はがぁ~ん悲しい…参考値こえ前回より上がってる???サプリメントでは効果ナシ無し😓先生の次のご提案は薬で肝臓に働きかける。う~ン薬かぁ1ヶ月間ッて長いなぁ~とにかく副作用が心配だ…迷ったけど試してみるコトにしました。指間炎も毎日ぬるま湯に手足つけ洗い、赤みも腫れずいぶん治まったけど完治しない…痛い、痒い、寝れないはイカンね。辛いで何とかしてあげたい。ガツガツの食欲はチョー嬉しい😍スースー寝てるチョー可愛い😍動画はワン友さんが撮ってくれたの💕もぉ~アサくんが愛おしくてたまらんの💕アサくんが大事だいじ大切たいせつなの💕副作用もなく数値が改善されますよーに。愛知犬民#岡崎市#ワンコファースト#お庭わん#二代目看板犬#元保護犬今過保護犬#ツルツルボディ#困り顔#犬肝臓障害#犬指間炎#犬膿皮症#犬血液検査#犬フィラリア抗原検査#犬ワクチン抗体価検査#狂犬病予防注射#カルドメックチュアブルp34#カルソ100#リヴァフィットS#フルメタローション#動物病院#保護犬#保護犬とのご縁#保護犬と暮らす選択 #ペットショップにいく前に #家族を待ってます #全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C4Lfy_JPTS3/?igsh=MWRlaXluM3gzdjdoZg==