2024/02/25 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『今日の🐶ガーデン』ま~告知は無用な☔☔☔ですが2/25(日)ドッグガーデンはお休みデス明日2/26(月)はうまうまday11~16時🍔満腹係りさちパンキッチンさん @sachipankitchen🍓別腹係り猫のしっぽさん @nekonoshipppo☕お飲み物係りゴーイングカフェさん @going.cafe メニューは後程アップさせていただきます😋▪️▪️▪️▪️▪️昨日でボブが旅立ち4年です。幸せな思い出をいっぱい残してくれたんだけど悲しく辛く寂しく後悔に埋もれて溢れる涙と鼻水を止めるコトができない…アサくんはボブでしょッボブはガーデンが好きだったもんね。アサ太もガーデンが大好きだよ🎶ボブもお出かけが好きになって。アサ太もお出かけが大好きで🚙アサくんはボブの生まれ変わりでしょッだから2/24はアサ太のお誕生日🎉アサくんおめでとう🎉4歳もよろぴくね。▪️▪️▪️▪️▪️9️⃣昨晩は小学校の同級生と新年会ちえこ先生も一緒💕よー話してよー笑いましたwww幹事は二三くんいつも本当にありがとー🎶#愛知犬民#岡崎市#愛知ワンコとお出かけ#お庭わん#お庭ワン#ドッグガーデン#ドッグホテル#ペットホテル#キャットシッター#迷い猫#推定10歳の旅立ち#出会いに感謝#初代看板猫#生まれ変わり#二代目看板犬#本当の誕生日はわからない#推定4歳#お誕生日おめでとう#犬好きさんと繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい#いぬすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ワンすたぐらむ#ニャンすたぐらむ#保護猫#保護犬#ペットショップに行く前に#同級生#新年会#ばか騒ぎ#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C3wJotgPpv_/?igsh=cWZzc3dzeTJlbmJq