2024/01/11 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『はなたまさんからのカフェ活』昨年11月はなたまさんのゴンちゃんが旅立ちました🌈16歳の大往生でした。岡崎市から春日井市にお引っ越しされてからもずーとホテルをご利用いただき10年…伺って思い出話しにうるうる次の子はまだ先になるけど保護犬にされるッて…ボブ、ラス太、ブー茶のメモリーストーンはこちらでお願いしました🐱🐶🐱昌さんが立派なお墓にしてくれました。ゴンちゃんはじける笑顔とシッポぶりびりでのご来店ありがとーねぇ愛してる忘れない💓◇1ヶ月ぶりのお出かけせっかくだから老舗のドッグカフェ🐶フトォロウカフェでランチ🍴ワンコに優しくてオイチ~くてコスパ良いのは嬉しいなぁ~🐱もOKなんだって今度はマーレーも行こうね😊今を大切に今を丁寧に全ては今に繋がってる。#はなたま #玉石石材株式会社 #メモリーストーン#ご縁に感謝#虹組#また逢おうね#保護犬という選択#保護犬とのご縁#保護犬を家族に#お庭わん#ワンコとお出かけ#ワンコとランチ#ワンコとお散歩#ワンコとカフェ活#ワンコご飯#くるま旅club#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C18_b1ovunJ/?igsh=ajZ3MW04dWphdXIy