2023/12/27 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『アサ太です…』先週12/21(木)夜中~翌日夕方まで10回の嘔吐かかりつけ医へ滑り込み診察点滴に吐き気止め入れてもらって様子見てただ肝臓の数値がアカンあかん…エコーの予約を入れて見ていただきました。診察の結果は肝臓も他諸々に問題なさげホッ吐き気は治まり食欲ガツガツちゃんぼちぼち元気になりました。まずはサプリメントで3ヶ月後に血液検査母ちゃん肝臓について勉強するね。アサくんベロ出して寝てる👅可愛い❤️たまらんく可愛い❤️あっ起こしちゃッたねゴメン#お庭わん#愛知犬民#二代目看板犬#保護犬#ペットのお家#動物愛護団体エンジェルズ#滋賀シェルター本部出身#保護犬と暮らす選択#ブリーダーからのレスキュー#ペットショップに行く前に#出逢えてよかった#犬好きさんと繋がりたい#犬は家族#犬は我が子#早く元気になってね#幸せにするから#大切にするから#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C1WuR12vNfL/?igsh=b3JrMDQ5cjF2eHlv