2023/12/21 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『バッサリ伐採』お庭わんドッグガーデン西側にドスンとそびえる大楠木さん近くは空気が澄んでて気持ちい~ィ見上げて深呼吸ぷッは~ァ力がぬけて心が落ち着いて気分が良いのよねぇ~木陰は涼しくて爽やかで快適お庭わん究極のリラックススポット実は大楠木さんはお隣の敷地の方のびてのびて大きくなりすぎちゃって…本日バッサリ伐採されとります。写真と動画は作業中でこれから更にサッパリされました。明日はご近所さんもびっくりした👀大楠木さんの姿を見にいらしてください。*🐶ガーデンは年内あと4日デス12/22(金).23(土).24(日).25(月)10~16時ご来店お待ちしております💕#お庭わん#岡崎市#愛知犬民#ドッグガーデン#ドッグホテル#ペットホテル#キャットシッター#ドッグガーデンは12/25(月)迄#1/4(木)貸し切り募集中#ドッグホテルは無休#大木#大楠木#木こりになりたかった#伐採#大掃除#寒波#寒がり#冷え性#温泉に行きたい#年の瀬#お歳暮#暮れのご挨拶#忘年会#年賀状は卒業しました#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/C1Gr-WjvXXs/?igsh=MXVicnR5dGh3M3B4cQ==