2023/09/19 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『家族旅😄🐱🐶😁』キャンプ先は新潟県→山形県→埼玉県1️⃣道の駅オアシス小布施は総合公園内🐶お散歩ゾーンに無料🐶ランが3つワンコに優しいからいつも寄るよ😊2️⃣ここののぺっ汁が大好き🍙もめちゃめちゃオイチ~の昌さんが店主と酒談を楽しむ場所でもR3️⃣新潟はえっちゃんの新築にお邪魔してこだわり流石過ぎる完璧なお家に感動したよ👏保護猫クルミちゃん21歳お元気でよかった🐱4️⃣山形に入って最上川から見た虹5️⃣~🔟徳良湖オートキャンプ場ここまでこれば涼しいwww広々サイトに景色も空気も良し星が最高にきれいだった🌠尾花沢の町も近く便利🙆隣の♨️が源泉掛け流しじゃなかった…まッ目当ては銀山温泉と蔵王温泉だからね。#お庭わん#家族旅#新潟県#やひこrvパーク#湯パーク#弥彦桜井郷温泉さくらの湯#源泉掛け流し#いい湯#山形県#サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場#トレーラー引っ張ってます#トレーラーキャンプ#のんびりトレーラー旅#湖畔をサイクリング#温泉#温泉好き#温泉好きさんと繋がりたい#保護犬#保護猫#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/CxXlJUxv8bo/?igshid=NmQ4MjZlMjE5YQ==