2023/08/13 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『家族になった日』三年前の今日8/13はマーレーが家の三男になった日次男ボブの初盆で迎え盆マーレーを連れて帰ってきてくれた日また🐶🐱の生活が始まりドキドキした日夏の終わりにはラス太がマーレーをペロペロしてたなぁ~くっついて寝てるの嬉しかったぁ顔筋ゆるめて見てたなぁ~マーレーお兄ちゃんになったね🐾そして弟アサ太はやっぱり#ミニチュアダックススムース今夜もアート的な寝相👏😁👏マーレーありがとう大好き❤️家族になってくれて幸せだよ🍀全てのご縁に感謝しかない✨ #家の子記念日#猫の譲渡会#猫の歩添道#今日も元気にお散歩#愛知猫民#岡崎市#お庭わん#二代目看板にゃんこ#可愛い#愛おしい#外が好き#木登り好き#鳥を捕まえるの好き#虫取好き#おやつをもらうのが好き#趣味ワンコの観察#車は苦手#ワンコが平気になりました#保護猫という選択#保護猫と暮らす#大切にするからね#笑顔にするから#幸せをありがとう#幸せ#笑顔をありがとう#ずーと一緒#ずーと側にいて#あなたが大好き#あなたが生きる力#あなたに出逢えてよかった#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/Cv44vsdPK1v/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==