2023/05/17 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『捨てれん…』アサ太が来て直ぐに青い方のペンをがじがじされました😅こーゆーコト好きなのね😊若いなぁ~可愛いッて微笑んでおりました😁それからは気をつけていたけどぉ昨晩ペンを落としのに気づけず😅母:だれぇ~がじがじしたのアサ:知らないワン母:見てましたけどアサ:ボクかもワン仕事に必要なペンだから慌てて購入ピンクにしてみました。やっぱり新しいペンはいい👍アサ太のおかげでボロボロにるまで使わずに潔くチェンジできとる👏アサ太がかじったペンすら愛しい微笑み眺めて捨てれんwww今夜も全身で私を見張ってます💓♥️❤️#岡崎市#お庭わん#ワンコファースト#ワンココミュニティ#ドックガーデン#ドックホテル#ペットホテル#キャットシッター#二代目看板犬#アサ太#四男#愛してる#可愛い#大好き#癒し#甘えん坊#お出かけ大好き#いつも一緒#ずっと一緒#ご縁に感謝#幸せ#保護犬#ブリーダーからのレスキュー#元保護犬#今過保護犬#犬の譲渡会#ペットショップに行く前に#ペットのお家#保護犬と暮らす#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/CsWEpPUvIcs/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==