2023/04/06 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

『大高緑地公園&カフェ活』お友だちといっぱいお楽しみ😄日頃の行いが出ちゃうのよね~最高のお出かけ日和👏☀️👏アサ太の激こら顔💢💢勝ちにこだわる男だったのよぉ😅めちゃ美味しいランチ&別腹タイムオイチ~は平和で幸せねよぉ~アゴ動かした😁しゃべって笑ってしゃべって笑ってナチュラルキラー細胞アップパワー入りました👍ありがとーございました💓♥️❤️またどーぞお願いします🙇🙇#お庭わん#ワン友#ワンコと行こう#ワン友と行こう#ワンコとお出かけ#ワン友とお出かけ#ワンコとランチ#ワン友とランチ#ワンコとカフェ活#ワン友とカフェ活#ワンコとお散歩#ワン友とお散歩#ワンコからのご縁#ワンコ大好き#ワンコ好きと繋がりたい#いぬすたぐらむ#犬#犬倶楽部#犬部#犬好きさんと繋がりたい#犬がいてよかった#犬友#犬友募集中#ご縁に感謝#全ての命を大切にhttps://www.instagram.com/p/Cqm-EZYPBaX/?igshid=MDJmNzVkMjY=