熱中症ご注意 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

ドッグガーデンは熱中症予防のため
7月~9月半ばまでお休みですU^ェ^U
ドッグホテルは無休です!!!

それにしても一気に暑い~茹だる~
お散歩は必ず地面の温度を確かめてくださいね。
飼い主の知識不足による
胸が張り裂けそーになる悲しい事故が…
ワンコは何も言えません
声をかける勇気で救える命があります。

ラス太&ボブ便り
「どっか連れてけぇーワンニャ~」



そーねお出かけしてないねぇ



チョー近場の南公園へ夕涼み♪♪♪



ラス太「ボブなんかガァガァ言ってるワン」
ボブ「兄ちゃんのワンワンで聞こえんニャ~」



ラス太「たまらん匂いがするワン」



ボブ「ちょこまか可愛く歩いてるニャ~」



ラス太「こっちこいワン遊んだるワン」
ボブ「カモさん気をつけなはれニャ~」



きりがないので抱っこで退散しました。
カモさんごめんだよm(._.)m