お休み終了 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

お休みありがとーございました。
無事帰宅しました!!!
明日3/10(金)より通常営業です(*^)(*^-^*)ゞ
よろしくお願いいたします🐾



帰り道も欲張って藤枝と掛川で
キャンプ&温泉&サイクリング&うまうま





青空の下で食べたどん兵衛の美味しいコト👀



ちょーどお肉が恋しくなったコロ👀
念願の静岡名物さわやかのハンバーグ^^うまし



今回の湯治旅でドボ~ンした温泉は9ヵ所



扉の向こうは有名な混浴がありましたが…



予習不足で入れなかった(笑)リベンジしたい!



なんと9日間で15回ドボ~ンしてたぁ^^
1日で3回ドボ~ンして溶けた日が二日も



体のスミまでぽかぽかだと心も温かいねぇ^^



生き返っております完全復帰デス!!!



僕タチが元気なうちに
いっぱいお出かけしょう♪
by ラス太&ボブ