ボブの一人旅 | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

嬉しい!!!奇跡の晴れ女^^
海岸沿いにサイクリング部出動しました~
気持ちいいなぁ~と2時間🚲

戻るとボブが脱走💦
網戸の養生テープを使い回し粘着がゆるく
あ~も~探し回ったけどいない💦
遊び疲れたら…お腹すいたら…帰って来るかなぁ
私タチもお腹すいたから昼食タイム

あっ!のしのしこちらに向かうグレーの物体👀‼
ボブの3時間半の一人旅でした。
ガツガツ食べて邪魔されない所で寝るらしい(-""-;)
ふ~ぅ私タチも安心したら眠くなりましたzzz
皆でお昼寝タイムだね。