お詫び | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

29日(水)はガーデン営業開始寸前でケガをし

急なお休みをしてたいへん申し訳ございませんでした。


ご迷惑、ご心配をおかけしましたコト、心よりお詫び申し上げます。


ご来店、ご予定いただきました皆さまとわんこには

貴重なお時間を申し訳ございませんでした。



勝手なお休みをいただきました言い訳を少し・・・



昨年末から家族になりました黒猫クロネコパールはとっても臆病娘、

犬ラス太はもちろん、今だネコボブにも距離をとってシャーシャー唸る

それでもネコボブはちょっかいを出したくて近寄る肉球 ゴンベ

素早く逃げるクロネコパール自分のハウスで息を潜め待機これの繰り返し。



しかしこの日は初めてボブがパールを捕え2猫がボールの様になって

ウギャ~ヒヤァ~の乱闘に叫び私はあわてて止めようとして

扉の上枠に頭をぶつけその勢いで尻モチ溜め息

目から涙痛いと頭を押さえた手は血だらけ、顔にも温かいものが流れてる感じ

床にポタポタと血「昌さん~私がたいへん叫び

すぐに昌さんに止血をしてもらい、ブログをアップして病院へ病院




医師から「4㎝ほど切れて深いですからレントゲンを撮りましょう」

私「はい~汗

レントゲンの結果医師から「頭蓋骨は良さそうですよ、縫いますね」

私「はい~汗

止血していた包帯をとると医師「まだ血が吹き出てますよ、しばらく安静に」

私「はい~汗

そんなんで病院のベットで横になっていると右手右肘右肩体の右側が痛い

看護師「青アザになってますよ、シップも出しておきますね」

私「はい~汗


そこら十二体をぶつけ「トムとジェリー」の世界ですwww





ネコボブ「母ちゃんごめんニャ~ 旅行に行けなくなったニャ~」

クロネコパール「母ちゃんごめんニャ~ アタシはお留守番だったから嬉しいニャ~」


せっかくいただい2月3日(月)までのお休みが病院通いにわーい

これも何かのぐりんメッセージと思い休養させていただきます。





家ドッグホテル2月3日(月)18:00~ご利用可能デス。


霧ドッグガーデン2月4日(火)11:00~通常営業デス。


ダックス2月5日(水)のお散歩レッスン詳細はコチラ

  あと3わんこ様ご参加いただけますよ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

  4日(火)19時までにご予約ください。