8日(水)お休み | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。


1日降水確率90%豪雨

新年営業5日目にして・・・残念ですが目から涙


1月8日(水)ドッグガーデン営業をお休みさせていただきます。


週末3連休は晴れマークですが冷え込むらしわーい

皆さまもしっぽフリフリわんこも暖かくしてお来店くださいね。

ご来店お待ちしておりますラブラブ


我が家は「家族仲良く」を特訓中(笑)(汗)

なかなか居間には入って来れない末っ子♀クロネコパール

犬ラス太はマジに咬むモードネコボブには追いかけ回されるからねあせる



救いなのは抱っこが大好きで甘えん坊笑顔

昌さんと私のことは信頼してるからなんとかなるでしょう笑



下記、5点ご確認のほどよろしくお願い致しますaya



①15種類のスパイスとチキンと生姜の入った「ほっこりカレー」

パウダーが少し取り寄せましたグッド!
本当に少しで申し訳ございませんが、

1/4(土)から50~70食分をご用意させていただきます。


しばらくの間のみで、なくなり次第ですのでご了承ください。


お庭わんのブログ



②しっとり生地で爽やかなゆず柚子が好評のオカンの手作り

季節限定「お庭わん柚子のバウンドケーキ」が焼き上がってます。


こちらも柚子皮の砂糖煮があるだけで終了です。


 お庭わんのブログ     お庭わんのブログ




③掲示もなく口頭でのご案内で申し訳ございませんが車

お車、駐車の際は前向き駐車にご協力をお願い致します。


グリーンフェンス横の駐車スペースは後ろ向きOKです。




④設置が進まずたいへん申し訳ない犬ワンコ用トイレスペースですが、

ご来店前にトイレを済ませガーデンへご入場ください。


ガーデンではお声を掛け合いお水かけをよろしくお願いたします。




⑤ドッグしっぽフリフリガーデン家ホテルの冬休みをいただきます

1/30(木)~2/3(月)はお休みとさせていただきます。


ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。