ドッグヨ~ガ♪レポ | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

先月末、犬の幼稚園わんこラボ さんで優雄わんこカルチャー倶楽部の1講座として

股割きドッグヨーガを開催していただきました。


Mダックスちゃん3組にご参加いただきましたニコニコ

楽しい時間をありがとうございました感感謝


お庭わんのブログ お庭わんのブログ
                          にくきうリラックス上手なアンちゃん6才


犬ワンワン合戦が始まりませんか?と不安な方へ

ドッグヨ~ガは呼吸法、マッサージ、ポーズ、瞑想と進めていくため

お互いの心が整い、共鳴し合い、穏やかな時間過ごせますあじさいご安心ください。


お庭わんのブログ お庭わんのブログ
にくきうポーズ上手はヒメちゃん11才      にくきうとっても元気なロメヲくん14才

次回開催は8月25日(日)10:30~を予定していただきました音譜


また皆さまとワンコにお会いできるのを楽しみしておりますラブラブ!


キラキラ合掌ナマステキラキラ