グリーンリーフさん | お庭わんのブログ

お庭わんのブログ

ドッグガーデンU^ェ^Uドッグホテル(=^ェ^=)キャットシッターのお店のブログです。

三ケ日にあるドックランしっぽフリフリグリーンリーフさんに家族で行ってきました。

http://www.dogrun-greenleaf.net/


お庭わんのブログ


ランの広さはお庭わんの3倍強ぐらいでアップダウンなしなのでわんこの足腰への負担が少なくて合格どこにいてもわんこに目が届き安全で管理がしやすいランです合格夏はプールもあるよ合格


お庭わんのブログ


ゲストハウスには机椅子もありとってもきれいでぬくぬくニコニコ


お庭わんのブログ


おにぎり飲食は持込みでいただけ休憩場所として快適です~

お庭わんのブログ


ラス太「あっ初めて出会うワンちゃんだぁ~大きいワンわんわん

お庭わんのブログ


私もお初ジャイアントシュナウザーかっこいい~目


お庭わんのブログ


ラス太「みんな楽しいそうだワンわんわん僕は父ちゃんに抱っこで見てるだけでいいワンわんわん

お庭わんのブログ


とっても賢くて穏やかな常連さんわんこ癒されました~音譜

ありがとございました~



看板犬は人とわんこしっぽフリフリが大好きな

ゴーデンレトリバー「ラブちゃんとあいちゃん」ですラブラブ!

オーナーさんはわんこラブラブ大大大好きの気持ちが伝わってくる温かな方

私たちよりちょっと先輩のご夫婦ですニコニコ