よかったラス太
河口湖のわんこと泊まれる
温泉旅館でガツガツ晩御飯
昌さんはお部屋で和風懐石を満腹コース(写真がないのが残念・・・)
この旅館天気さえ良ければ部屋からもお風呂からも
富士山が見えるそうです。
ラス太「明日は富士山
見れますように
おやすみなさい」
山小屋の朝は早い、よって夜も早い皆さん19:00ぐらいから就寝、私も20:00前には意識がなくなりました。5人スペースに智ちゃんと二人快適
寝袋も二つ利用で寒さ知らず
だから平日はいいよねぇ~と余裕なのはここまで・・・2時間後なんか変・・・私おかしい
うっ気持ち悪い・・・外へ外へ出なくては
嘔吐を繰り返し・・・これが高山病
智ちゃん酸素缶お願い・・・あぁ~どうなるのぉ~苦しい~起床予定の2:00をすぎっても起き上がれない・・・結局1時間遅れの出発ファイト×3![]()
4:15空がオレンジ&ピンクにご来光は4:33九合目手前で参拝いつもと同じ太陽がここでは神秘的でこの世?あの世?がわからないぐらいになる。パワーもすごい寒いのに胸だけが熱い。空は少しずつ表情をかえ息苦しくなければいつまでも見ていられる。。。でも寒いし息はゼイゼイ登頂目指して進もう![]()
よ~やく九合目ここからがしんどいと昌さんからも経験者からも聞いている。これ以上しんどくなるのが想像できないぐらいすでにヘロヘロゼイゼイ登頂できるか。。。かなり不安![]()
パート4へ続く




