あと10年は生きてくれ | お庭の管理人の気ままメモ

お庭の管理人の気ままメモ

アラスカンマラミュートのソーマとサンディの日常を綴る為に2009年から始めたブログです。
今はA.ハスキーのジェリーとA.マラミュートのハルクに代替わり。
大型犬と暮らす楽しさ・大変さを気ままに書いています。
HPは「お庭的生活」です。

お茶の新芽が目立ってきました。もうすぐお茶摘みの時季ですね。

 

********************************

4月20日

犬友さんのSNS投稿を見て「あ… 今日ジェリーの誕生日」

夜に気付いた m(_ _)m

4月はジェリーの誕生日と何度も言ってて、当日忘れるヤツです。

9歳を迎えたとは思えない、元気以外の何者でもない

 

可愛いです

 

よく男の子と間違えられるけどね

 

タテガミは赤ちゃんの頃から健在

 

(↑今月の夏日です)

そして、暑い日にわざわざ日向ぼっこする不思議ちゃん度も変わらず…

 

良くも悪くも、ハルクの先生役

 

今の我が家の、小さくて頼りがいのあるエース

ずっとこのままでいてほしいな

 

*****************************

 

ハルクのチューリップピンク黄色い花シリーズも

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村