三週間の間に二度も写真が・・( ´艸`) | お庭の管理人の気ままメモ

お庭の管理人の気ままメモ

アラスカンマラミュートのソーマとサンディの日常を綴る為に2009年から始めたブログです。
今はA.ハスキーのジェリーとA.マラミュートのハルクに代替わり。
大型犬と暮らす楽しさ・大変さを気ままに書いています。
HPは「お庭的生活」です。

前記事の続きになりますが

2月の福島遠征2日目の朝、現地の新聞に犬ぞり大会(1日目)の取材記事が掲載されました。

 

なんと写真はチーム犬力舎おねがい

大会中、インタビューとかはされなかったので気にしていなかったのですが「載ってるよ!」と友人から連絡をもらい、嬉しくて早朝からコンビニに新聞買いに行く私。

記念になりました飛び出すハート

 

そしてその福島大会の前に、私たちが参加&協力しているNPOが取材を受けた内容が先日の新聞に載りました。

「人間だけだと寂しいからジェリーとハルクも入って」と言ってもらったのでお言葉に甘え一緒に撮影していただきました。

こちらも良い記念になってしまいましたスター

 

偶然にも短期間に2度も新聞で写真が載って照れ それもそれぞれ違うテーマで。

こんなことなかなか無いですよね。

これで今年の運を使い果たしていませんように~

 

********************

「少し暖かくなってきましたね」と先月使おうと撮ってた写真、今になってしまいました汗うさぎ

蝋梅を観ながら散歩したときのもの。季節はもう「🌸桜🌸開花宣言」ですが…汗うさぎ

 

そして今週の散歩で。

なぜか黄色い花に惹かれてしまう爆笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村