タイトル・・・どんだけかいつまんだか分かります?(笑)



でもちゃんと理由はあるのよ。


だって、学生時代からあんまり変わらなかったもの。



ちょっと長距離を歩いたら夜痛みが出て一日寝たら治るって感じ。



だから全然病院にも相変らず行かなかったし、痛い時は「股関節脱臼してたからね」で片付けてたし。



そうこうするうちに彼氏と結婚する事になって、結婚2年目で妊娠した。



まちにまった赤ちゃんだ!!



私ってもともと痩せ型だったのに、妊娠したら


「二人分、二人分!!」と言って何かと食べたた。



おかげで18キロも太っちゃった。



あの時の顔はパンパン。お腹も「双子?」って聞かれるくらい大きかったし(笑)



出産したら羊水の分もあるからサクっと5キロ位痩せるかな?なんて思ってたの。




そしたら、どーよ!!!




3.5キロしか減ってないじゃないの!!!!




これには焦ったわ。赤ちゃんは3300グラム。つーことは羊水は200グラムしかなかったって事???



完全に計画ミスだわ。




でも、そんな感じのミステイクも母乳育児でどんどん痩せていって、妊娠前よりもはるかに痩せていって


結局マイナス20キロ痩せてガリガリになっちゃいました。



その頃からです。



股関節の調子がおかしいなぁ~と感じ始めたのは。。。