夕方になると毎日雷が鳴る

一雨来るとサッパリしそうだけど

雨はほとんど降らない

降ってもほんの数滴程度

 

でも朝の爽やかさは心地良く

目覚めてすぐに外に出る習慣が付いた

 

毎日より楽な方に

何となく面白い方にって動いてる自分がいて

ポジティブに居続けるというスピリチュアルの教えが腑に落ちる

 

 

 

 

 

 

 

読んでないけど題名のインパクト強

 

 

基本的なことだけど

「どうせ」なら

目一杯の自分の可能性を試してみればいいんじゃない

 

限りがあるからこそ

限界見てみたいじゃない

 

千年生きるならそんな気持ちにならないかもしれないけど

そこそこ90年

自分が出来る事を見てみたいじゃない

 

勿論生まれてすぐにそんな気持ちにはならない

それなりに年を重ねて

微かに終わりが見えて来たら発動する気分かも

 

別に世に示すものでもなく

ただただ自分の中の最大限を見てみたい

そんな気になる

 

地球に生まれて来るときに

この部分の力は兼ね備えて来てるらしい

最大の自分を表現する力

使わないのは勿体ない

 

有限だからこそやる気になるって気もする

永遠じゃ無いから手放す時は来る

そこが丁度いい負荷

 

 

 

最近の毎日

施術の関係はもしかしたらこういうこと?

という仮説が実際に当てはまることが多くなってる

 

私が思ってることがその通りになるってことは

現存する真実は否定される

 

まあ人の数だけ正論はある

って言うことだと

これもそれもありでいいのかも

必要とする人だけの真実

 

全ては自分次第OK

 

人生は自分で創るってこと

どんな人生もあり

間違いなんてない

 

 

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村