移動手段とかも無くて無理なのはわかっていても

ソロキャンプって魅力的だなって思う

シンプルに自然の中に存在したくなる

 

 

 

物欲も無く

何かにこだわることも無く

上手く行かないことは今はこれでいいと思い

今の全部を自分のこととして受け止めて認める

 

変化のタイミングはその時々に姿を現す

この道を真っ直ぐに歩いて行けばいい

 

 

 

十年前いや五年前の私でも

今の私は想像出来なかった

 

もっと言ってしまえば

去年の私でも無理かもしれない

 

傍から見れば

ガツガツ貪欲だった頃の様子は無くなり

全てを諦めてしまった様に見えるのかもしれない

 

でもあの頃の私の欠片は今の私の中にもある

必要とあらばいつでも出せる

 

今まで学んで来たものは全て私の中にある

その上で今に満たされる私でいる

その意味を知ると

全ての不安が無くなる

 

たぶん

身体も整って

シンプルに心身ともに健康ってことなんだろう

 

バランス良く保たれると

吸収出来るものも多い

赤ちゃんと一緒の吸収力ってことなのかもしれないとも思う

 

人間の体って

知れば知るほど不思議なもの

相当貴重なものだと想像出来る

粗末には扱えないなぁと...

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村