今日やった方がいいことを効率よく済ますには

正午前後にサイクリング必須になった

 

まあ嫌じゃないし

その方が良さそうだから出かけて来た

 

真夏の日差しに照らされながら

小一時間の自転車移動

夏好きの本性丸出し

最高に気持ち良くて

めっちゃ楽しんだ

 

 

image

 

 

この暑さが千載一遇のチャンス

って私は思っている

 

色んな人が体調不良って感じてるかもしれないし

汗疹や皮膚の不調に悩んでる人も多いのかもしれない

 

家族も痒そうにしてる

知らん顔してるけどちゃんと観察してる

薬をもらって来たりしてるけど

さほど気になる薬でも無いから放置

慎重な性格でも無いから薬を塗るより搔きまくってる

だから

シメシメって思う

身体にとっては大事な働き

理に適ったことが起ってる

 

汗も大事

いい汗がかきたい

べたべたな汗は頂けない

体の為に

すぐ乾くサラサラな汗をたくさんかいて欲しい

 

私は冬眠の為に

夏エネルギーを蓄えてる

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村