曜日と関係なく生きてる身なもので

三連休なのを今日知った

 

海の日かぁ

ということは間もなく子どもたちは夏休みなのね

 

「夏休み」って響きがいい

特別な思い出は無いけど

毎日外で汗だくになって遊んでたなー

草いきれが甦る

 

子どもの頃に

どんな大人になりたいって思ってたんだろう?

なんか

なりたい職業も無かったし

夢みたいなものも無かった気がする

めちゃくちゃ現実的な子だった様な...

 

たぶん「今日何をする?」の方が重要だったんだろう

そう思うと今もそうかもしれない

どうも未来に向かって夢が開けない

 

夕陽が見える家に住みたいって

そんな希望があったりするけど

それもそうだったらいいな程度

何故未来を閉じてるんだろう?

夢見るぐらい大胆にすればいい

 

スピってるくせに変な奴だわ(^^;)

 

IMG_20150830_065640727.jpg

 

 

でも

実現可能な匂いがしてくると突然スイッチが入る

どうしても手に入れたいと思ったら

目の色が変わる

 

サロン開業時は正にそんな時だった

何でも一人で決めていい

やりたいようにやればいい

人生の頂点だった気がする

 

まあそれを閉じなくちゃならなくなったパンデミックは

やっぱり消化しきれてない

彼女のせいではないって思うけど緑の都知事は

無い

 

夢を潰した天敵(笑)

 

責任は医療かな

コロナに振り回されてるよね

 

身体に対する考え方が

ドンドン違う方向に進んで行く

薬じゃないって思うけど

HPVワクチンって女子対象の子宮がんワクチンを

男性に摂取することで女性の子宮がんを防げるって

東京都が男性接種費用補助導入らしい

結構副作用の激しいワクチンだから要注意

 

あるべき形の子宮にしてあげることが大事

骨盤がヤバイ人はめっちゃ多い

サロンに通ってくれてたバレエダンサーが

あれだけ股関節使えばそうなるよねって状態で

聞けば子宮はずいぶん長い間不調で

ずっとピルを飲んでるって言ってた

それが治療なんだろうか?

 

さて

一人でぶつぶつ言ってても始まらない

今日はパスタでいいや

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村