今日は灼熱の太陽が照り

地震があり

夕立があり

 

色んな力が交差して

何が起きても可笑しくない

そんな風に感じてしまう

 

 

先月想定外のことが起って

これが何を意味するのか?

この顛末はどうなるのか色々想像してた

 

以前なら絶対こうなるが想像出来た

でも何となく色んなことが変わって来てるから

もしかしたら思ったよりいい方向に解決するかもって

私の想像出来る最良を想像した

 

昨日その答えが出た

一瞬何が何だか分からない様な展開で

以前ならこうなるを上回った結果

今までで最悪(^^;)

 

いろんな体験をして来たお陰で

鍛えられた私は

それでも笑えた

 

世の中にはいろんな人がいる

同じことを処理してもその方法は様々で

人の数だけ結果はあるんだろう

 

 

 

何がいいとか悪いとかじゃなくて

そんな色んなことをひっくるめて地球上の出来事

私の人生のストーリー

 

そんなことを今一番感じる

 

全てが起こるべくして起こって

私は全部それを体験すると張り切って来た

そんな風に感じるようになった

 

欲張りな私は

今までも望んで感じてたんだろうけど

楽しむどころか

いいとか悪いとかのジャッジに振り回されて来たのかもしれない

 

ずいぶん

成長したんだねきっと!

 

頑張った!! (o^-')b

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村