今日は不思議な日

朝家族が

昨日作った揚げ物が冷蔵庫に入ってるから食べていいと言って仕事に出かけた

今日は夕食は作らずに済むと思った

 

午前中に切らしそうなものを買いに出かけて

ついでに自賠野菜を見に行く

 

新築の家4棟に様変わりしたお隣の

元々の地主さんの自宅前の販売機を覗く

 

茄子が3本で100円(*^^)v購入

茄子を買ったところでトマトを持った地主さんが登場

挨拶をすると父のことを聞かれた

工事中に会った時話したんだけど忘れちゃったよね

説明するとさらっと聞き流してトマトをくれた

 

家に帰ると叔母がやって来た

一昨日は元気に歌を歌って来たってご機嫌で

助六寿司を買って来てくれたのに

今日は食欲が無いって賞味期限のベーコンを持って来て

食べて欲しいって

 

色々ブツが集まる日

 

 

 

image

 

 

 

午後は映画で一休み

のつもりがロシア映画だったのね

 

 

ラブレス

 

大事なことを見失うってことは

こう言うことなんだなーって

見本みたいな映画

 

同じ波動の人が一堂に会したって感じで

世界の滅亡を待ってる気さえした

 

重いと言うより

学びに使えそうなサンプル映画

 

 

さて

頂きもので夕食にしよ(o^-')b

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村