そんなことはあり得ないって思う人が多いと思うけど

私が今まで体と向き合って来て感じてること

 

それは

体は常に体を良い状態にしようと働いてるということ

自分の体を攻撃する様なことは無い

 

痛いのも痒いのも理由がある

腫れるのも赤くなるのも大事な事

 

この体への対応が正しく行われることで

人間の健康で元気な時間が増えると私は思ってる

 

現状の症状を抑える行為が

不具合を回復させる力を抑えてしまってることがある

正しい向き合い方が認知される日を私は祈る

 

 

 

 

健康であることが

一人一人の人生を充実させる大きな原動力になり得る

今地球上で消費されるものの大きな部分を削除し得る

見つめる未来を変えることが出来る

 

自分を整えることが幸せの原点

遠慮し無くていい

思い切り幸せになっていい

 

人生は選択で成り立っている

自分の心に忠実に動いてみると

意外なものがやって来るのかも

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村