今日は他に何もせず

施術の仕上げに向かって集中する

 

回復して行く自分の体に

様々な症状が現れる

三日前ぐらいから突然左中指が腫れる

過去にも経験がある腫れ方

色々辿って行くとなるほどと気が付く

 

左手は手首にガングリオンもある

いろいろ探ると指が硬くて流れが悪いのが分かる

何でだろう?右手はない

たどり着いた答えがギターの弦を抑えて出来たタコ

今は形も無いけど

弦の形に指先はくぼんでいた

ガングリオンに気付いた頃はギターを弾かない日は無かった

痛みに耐えて弾き続けてると固くなって

ギターが弾ける指に成長した

そんな変形も体に跡が残る

 

施術のせいで一斉に流れが良くなると

詰まってる所が反応する

そのつまりの修正が一番有効

 

身体に水が溜まるって良く聞く

膝は一般的

腹水とか胸水とか命にかかわって来る

流れなくなって溜まるってことだから

流れるようにすることが治すコツ

 

こう書いてると自分の中にストップがかかる

まだ伝えるべき時じゃないってことかな?

 

でも伝えたいことは一杯あるんだけどね

 

 

 

 

一日中家の中にいても退屈することは無い

施術に集中すればあっという間に時間は過ぎる

自分に集中するにはもってこいの技

私だけの空間が何処までも続く

 

それでもご飯ぐらいは食べようかな

少し気温が上がって来て

たまにはビールぐらい飲みたいな

って思う今日この頃

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村