なんか不思議なぐらい

今一番お気楽に生きてるのは私だろうなって感じてしまう

 

重荷が無い

というか

もう背負わなくていいって思ってるっぽい

 

人生の結果がどうのって意識が無くなったらしく

あるがままにって言葉がピッタリ来る

自分が思いついてやりたいって思ったことをすればいいって思ってるっぽい

 

片っ端から経験してみるけど

結果はそれなりでそこに固執しない

「やってみた」が面白い

 

 

 

 

今まで必死に力を込めて

何かの結果を出そうとして来た気がするけど

大事なことを忘れてたかも

一瞬一瞬を楽しむってこと

分かっててもなかなか出来なかった

 

でもこれが

何よりも大事なことだって

やっと理解した

 

あまりにも頑なな私は

360℃の人生を一点凝視で進んで来た

休んで楽をする選択もせず

ただ前を向いて一心不乱に歩みを進めた

たぶん

たくさんの楽しいを見逃して来たのかもしれない

 

でもそれが今をくれた訳で

今までの歩みにも意味があって

今見る風景は過去の私のお陰

 

とりあえず感謝

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村