ビックリするような豪雨

しばし窓越しに眺める

 

こんな雨を鑑定師は予想してたのだろうか?

六月の雨は実りの雨

願望成就に雨の気が欠かせないと...

 

願望成就ねぇ

最近願望が何だったのかも忘れる

長い間願い続けて

願うことが叶うことだと思えなくなってるのかも(^^;)

永遠の願いとして仕舞い込んだのかもしれない

 

image

 

 

最近平和だった集合体がにわかにザワザワし出すのを良く見る

なんかシャッフルされてるのかなぁ?

 

十年も順調に進歩して来てたダンスの運営が

こじらせてる件もあって静観するも心配だったりする

 

小さいいざこざが目につくのは

大きな変化の前触れなのか?

 

進みたい方向に違いが出てるのかも

大きくジャンプしたい派と地道に進みたい派

それぞれの見てる未来が違うのかも

 

 

取り敢えず私は今

施術のこの山を越えたい

ここを越えれば確証が持てる

ぐうの音も出ない現実が証明できる

 

その時は

満を持して打って出る

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村