自分がどうなったら幸せなのかって

当たり前に分かってるようで

実は良く分かってない

 

実際多くの人が

お金があれば幸せになれると思ってる

勿論私もそう思ってた

だから目指すは高収入

 

だから高学歴目指すし

エリート目指す

 

そこから外れると

もうほとんど望み薄

そういう構図なのかって思ってたけど

人生はもっと奥が深くて

もっと味わい深いものらしい

 

収入の道が閉ざされて

手持ちが無くなった時から

私の本当の人生が始まった

そう思うのは勘違い?かなぁ?

 

本当の力の見せ所は

これからだって感じてしまう

今までが助走

ジャンプはこれから

 

やっぱり信念持って貫いてきた事には答えが出る

積んで来たたくさんの経験が今を支える

 

お金を自分の人生の中心から外した時から

選択の方向が変わって来た

 

お金になることより自分が心地良いこと

一番に自分が喜べること

読んでもらえる文章より書きたいこと

自分の為の文章

 

愛されるための愛じゃなく

愛することが愛なのだと...

 

 

 

私の人生のいいも悪いも全部丸ごと楽しんで行こうと

やっと腹が括れた気がする

 

私の人生を私が認めなくちゃ始まらない

こんなの嫌だって言ってる場合じゃない

全部自分が生み出したもの

責任もって最後まで

味わい尽くして終わろうじゃない(*^^)v

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村