自分が一歩踏み出さなくちゃ何も変わらない

宇宙の流れに身を任せるって

流されるとは違う

 

やって来る出来事から逃げずに向き合う

自分の人生として体験して納得して取り入れるか手放すか

自分なりの判断を下す

 

一歩踏み出す勇気がねー

ポンって出れちゃう時もあるし

怖くてたまんない時もある

 

このポンと出れちゃう時って

何かに押されてるって感じたりする

これは重要なポイントかな?って思ったりする

 

今日は家族の病院に付き合うという流れで

普段誰とも会わない生活なのに

今日は不思議なぐらい知り合いにバッタリ会うという流れ

行きも帰りもバッタリ会った人もいて相当驚く

 

これって偶然じゃないよね

って確信したぐらいの人選だった

 

これからの私の変化に

重要なカギを握る人達なのかもしれない

 

そんなことを思いながら過ごす夜

今日はビールが飲みたかったな

 

05d87611fb6e3edb1883a5415c1decfe_d77fdf1b8c78d17

 

 

さて

今日は忙しい一日だった

そろそろ寝よう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村