今日は久し振りにアゼルバイジャンの風景と料理を

極上の画像で映し出してくれるYouTubeを

うたた寝を挟みながら眺める

 

最近遠ざかってたから

飼い猫に三匹の子猫が生まれてたことに驚く

 

アゼルバイジャンのお料理を見てると

本当に新鮮な自家製の野菜をふんだんに使うんだけど

結果が何時も同じに見えてしまう

全部じっくり煮込んじゃうからね

 

お花を大事にすることにめっちゃ魅かれる

飾ったりお茶に入れたり羨ましい習慣に感じる

何しろ雄大な景色にはいつも圧倒される

 

 

 

 

自分の生き方で何を選ぶかは相当大事

その時々の自分が選択するものだけど

いつもと同じに違和感を感じた時は

自分の中を掘り下げた方がいいのかも

 

今全体的にそんな波動チェンジの時にいるから

違和感は大事なサイン

自分の波動がランクアップする時に

違和感に包まれてるのは勿体ない

ほんの少しでも心地良い方向にシフトして行くことで

新しいテーマが受け取れたりする

 

この満月に

良い兆しを感じる人が多いのかもしれない

良い変化の人の好い波動で

集団意識の変化が起こることを大いに期待する

 

 

 

今日の満月に

たくさんのヒーラーさんがヒーリングを送ってくれてる

心を寄せてヒーリングを受け取るのもいいし

心静かに自分の波動を整えるのもいいかもしれない

 

自分たちが

大きな宇宙空間に存在することを感じることは大事な事

目の前の自分の悩みや迷いを

宇宙規模で見てみる

きっと何かに気付くはず

 

では

素敵な夜を!ウインク

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村