願いを叶えるって覚悟には

こんなにも容赦なく迫って来る学びがあるんだって

いささか驚く

 

自分の人生の可能性を

最大限に広げて叶えるって思ったけど

なかなか強烈だわ

 

妥協は許さないって波が

引っ切り無しにやって来る

 

私の体はいったいどうなるんだろう?

そうは思いつつ

自分が歩んで来た道のりが

この体の変化を生んだ

 

今まで生きて来て体験したこと全てが

今のこの体を作った

そう考えると感慨深い

 

頑張った代償と言うことかな

いや勲章にしておこう

 

 

毎日自分と向き合い続けて

私の中だけの常識の世界が広がる

この道で私は

本当に自分の幸せにたどり着くんだろうか?

そんな思いも見え隠れする

 

まあ多少違っていても

後戻りは出来ないし

今軌道修正するつもりもないし

ただ前を向いて進むだけ

それでいい

 

 

 

たかが世界の終わり

 

題名が今日の私にぴったりだった

ここまであからさまだと

そのラインで受け止められるから

それなりに楽しめる

 

正しいとか正しくないとかじゃない

それぞれの人生がそこにある

 

 

 

 

 

同じことを繰り返すなら

全く新しい体験をする方がワクワクは大きい

この先が予想出来ないから面白いのかも

 

だんだんそんな生き方が当たり前になって来る

何だか厄介なことに

いや

楽しいことになって来たわ(^^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村