自分のやりたいことをやりたいだけする

自分に与えられた時間を自分の思うように使う

自分の心の赴くままに自由に生きる

何の制限もなく自分を表現する

こんな人生を歩むためにここまで歩んで来た

 

地球の行き先が分かれて

いよいよ加速する時が来た

今月が大きな山

 

下弦の月が二度ある今月

23日が満月

ラスト31日が下弦の月

大きな波が来るのかもしれない

 

先日の上弦の月以降

施術が思わぬ方向に加速

ちょっとビックリなことを知る

 

整えるを越えて再生ってことになる

相変らず一人で抱えて右往左往

 

こんな事実を一人で抱えてどうするの?

って自分で突っ込んで紛らわす(^^;)

 

 

image

 

 

誰かがそう言ったからってそれが正しい訳じゃない

まことしやかに嘘をついてる人もたくさんいる

山ほどの嘘が公になった

正しくありたいって思った人の辛い道のりが

明らかになるほどに胸が痛む

 

理不尽なことを乗り越えて強く歩んで来た人に

光りが射し込む世界が広がる

心の底から自由だと思える日がやって来る

 

健康の本当の意味を知る時も近い

真実から目を背けずに全力で行ってみよう

大丈夫

宇宙の采配に感謝

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村