石丸市長が都知事選に出るらしい

精神世界では指導者はいらないという

ただここまでシステム化された中では

取りあえず必要ということならば

何らかの風は吹くのかな?

 

ただ力を振り回すのは無い方がいい

争いは争いしか生まない

もうこの辺で

政治の在り方が大きく変わってくれたら嬉しい

 

以前はニュースも極力取り込まないようにしてた

明らかに気分が落ちて行くのが止められ無いから

 

初めはニュースを見ない大人なんてありえないって思ってた

見なくなったら相当困るって思ってた

でも実は何も困らなかった

 

知らないニュースは知らないと言えばいい

「しらないの~?」って言われたら「知らない」って答える

必要ならば教えてくれるし凄く困ったことは何も無かった

本当に必要なことは必要なこととして自分の目の前に現れる

 

 

 

 

ヘブン マスト ウエイト

不思議少年ティギティとの出会い

 

このポスターの少年はティギティじゃないのが不思議(^^;)

 

ちょっといい物語だった

最近はこのぐらいの平和な感じが丁度いい

 

何かのアクシデントが起こるのは観ててもハラハラするから

なるべく避けたい

日常がアクシデントだらけだと

娯楽にまでハラハラはいらない

 

 

 

image

 

 

最近以前よりずっと具体的な情報が入って来る

今必要としてることが炙り出されてるのかもしれない

 

今まで語られることが無かった部分も

たくさんの人たちの生の声が聞けるようになって

言葉に詰まることも多い

 

ただただ病名だけ増えて

強い痛み止めでやり過ごす

これを見てるだけの自分には

言葉が無い

 

落ち込むなぁ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村