空気が合うって

何よりも心地いい

 

同じ空気が吸いたいって思えるって

相当相性もいいのよね

 

会話に無理が無い

相槌も突っ込みも楽しい

 

その笑い方好き

沈黙も怖くない

 

向かい合ってるだけで何故か笑っちゃう

そこにいるのが奇跡だもの

 

同じぐらいのタイミングで

お酒のおかわりが出来るのが私の肝

 

気を使ってくれてるのにそう見えない

笑って欲しいところで笑ってくれる

 

なんて楽しいんだろうって思いながら過ごす

時間なんて止まればいいのに

 

私の中の常識が変わって行く

私の思う幸せも違って来た

 

もう何があっても凹まない

大丈夫何があっても負けない

 

この道がどんなに長くても

私は歩き続ける

 

簡単よ

この道を歩き続けることが好きで

楽しくなればいいことだもの

 

 

 

 

ただただあなたが好きってことよ(笑)

 

言葉の暴力行使(^^;)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村