最近重めの北欧映画が多かったから

アメリカンな映画にしてみた

 

今は地域差が少なくなってるんだろうけど

特徴は出るよね

次はインド予定(*^^)v

 

 

image

 

 

一人暮らしの叔母を心配して

ハワイに住む従妹が年に二回夏冬に叔母の面倒を見に帰って来る

その従妹が先日ハワイに帰ったはずの叔母の家が

今日は賑やかで一瞬戸惑う

 

なるほど今日は母の日なんだって突然思い出す

何時も忙しそうな息子君がやって来てる

 

私に気にする母がいなくなって

すっかり遠い出来事になった

 

昔の職業だと

母の日父の日敬老の日は超が付く繁忙日

その日ならではの思い出も多数ある

サプライズが企てやすいという日

 

そういう節目って

はるか遠い日々が突然目の前に迫って来たりする

楽しくもあり

寂しくもある

ほどほどにした方が良さそうだ

 

 

さて今日はチャーハン

相変らずチャーハンとパスタを繰り返してる

ちゃんと料理を作る日はもう来ないかな

まあそれはそれとして

のんびり静かな夜を過ごそうと思う

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村