今の私のやることに

阻むものが何も無いとしたら

いったい私は何をするんだろう?

 

やりたいけど出来ないと思ってることが

もし問題なく何でも出来るとしたら...?

そんなことを真面目に考えてみた

 

 

 

image

 

 

なんと

施術しに行くらしい(^^;)

 

そうなんだ~

自分でもビックリだわ

 

芦ノ湖の箱根プリンスホテルに泊まるとか

横浜のインターコンチネンタルホテルに泊まるとか

湖や海を見ながらのんびりしたいとか思たりしてたけど

それが全部できるとしてもそれじゃないらしい

 

湖や海が見れなくてものんびりはしてるから

優先順位は低いらしい

 

私の施術の次に施術したい人は決まってるから

そこがピックアップされたみたい

 

なるほどねー

荷物まとめて出かけるシーンがイメージされて笑った

 

自分の心の中って結構意外な答えを持ってるんだね

シンプルに思ってることに

ダメな理由とか

迷いとか

不安とかの

選ばない理由でガードするから

即選択肢から外れて

無難な出来そうなことが答えに選ばれるんだろう

 

本音って出辛い

 

まあ今日はずいぶん素直な答えが出たから

それが可能になるように頑張ろ!!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村