自分の人生

一分先も分かんないもんなー

と呟く

 

今日はそんな日...

 

 

 

 

アマプラにガンガン出て来るから

それじゃあ観ましょうか

ってことで...

 

 

 

今日の私は

この辺がテーマなのかな~?

 

良き映画はそれなりの重みがあるもので

何を感じてもいいとしても

タイミング良く迫って来る言葉があったりするものだ

 

 

 

のんびり雨模様の外を見てたら

突然思い出したことがあった

 

昔の職場にそりが合わない天敵とおぼしき同僚がいた

奴は効率重視なんだけどやることが大胆

発注なんてしようものなら

どれだけ頼んだの?って腰を抜かすぐらいの大胆発注をやらかす

どうせ使うからこの単位だと安いってのたまう

 

会社は営業店舗とは離れた場所にあって

自由発想の女性社長はたまにしか現れないのに

いきなりの変更が得意

倉庫が一杯になるほどの在庫を抱えてるのに

そんなことは確認もせず

ロゴ付きの特注品を送りつけて来る

 

どうするのこれ?って天敵同僚に言ってみる

「黙って捨てちゃえ」って(^^;)

勿体ないしか思わない私はあれこれ考えて

新しい使い道を思いつく

我ながらグッドアイデア(o^-')b

って思ってると

「買っておいてよかった」って

偉そうに上司に報告する天敵

 

そんな奴だったけど

今はとんでもなく加速する成功者の道をひた走る

 

 

私は成功したいとは思って無くて

自分を幸せにする毎日が送れればいいなって思ってる

 

勿論

それもなかなか難しいんだけどね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村