何も考えないでのんびりしよう

って思う時ほど色々頭にやって来るものがある

不思議だなぁって思う

 

解決したいちょっとした疑問を

あれやこれや宇宙に丸投げしてるからかな

たぶん頭の中にやって来たことを整理すると

欲しい答えがあるのかも

 

 

 

 

 

今年も葡萄の世話が始まった 今年は房の数を絞ろうと思ってる

枝もあまり伸ばさずにコンパクトにまとめようと思う

image

 

 

 

まあ

あまり考えずにやりたいことやればいいよね

って今日はホームベーカリー専用のレシピ通りの材料で食パンを焼いた

 

このところ立て続けに失敗してるから

ホームベーカリーの機能チェックのつもりで

おっしゃる通りにしてみた

 

結果は

ちゃんと焼けた

 

そーかー

材料の問題だったんだね

何か凹む

 

でもちゃんと焼けることが分かったから

また色々試そう

 

 

 

一度きりの人生ですもの♪

 

 

何か基本とか定石とかに留まりたくない私が見え隠れ

当たり前に反旗を翻す

厄介な性格よね

 

いや過去は違ったはず

常識的で基本に忠実だった気がする

 

何処で壊れたんだろう?

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村