「取り越し苦労」

って言葉があったね~

何にしても

そんなものに惑わされやすい我が身を振り返る

 

 

 

今思えばバカバカしい心配を本気でしてた

何でそんなことで悩んだんだろう?

って思うことがどっさりある

今だから笑えるけどね

 

何があっても平気な人ってカッコいいよね

本人は平気じゃないのかもしれないけど平気に見える人

 

YouTubeのアンチコメントに動じない人とかね

もしかしたら対応が分からないだけかもしれないけど

全然それに触れない

動画観てるこっちがコメント主のお粗末さを危惧しちゃうけど

UP主はいつも通りだったりするから

「それでいい!」って思っちゃう

 

中学生の時とかでも

クラスで先生から酷い叱られ方しても後を引かない人

凄く素敵に見えた

落ち込んだり八つ当たりしたりがない

それはそれって感じ

本人の内心は分からないけど

「動じない」ってやっぱりカッコイイ

 

兎に角切替が早いのが好き

私は出さない様にはするけど根が深い

このところ修行の成果で少しはましになった

 

 

 

この声は宇宙の宝だわ

 

 

 

今日はこれを鑑賞

 

 

映画を観てて思わず噴き出したってめちゃくちゃレア

テンポが早いから気が抜けない

イイ感じで面白かった

 

18年後というのがあるらしい

機会があったら観たいと思う

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村