四月に入った今日は

予報よりずっといいお天気で得をした

 

夕方そろそろ洗濯物を取り込もうかな~

と思った時

突然大粒の雨が降り出した

慌てて動き出す

普段の十倍ぐらいの早さで取り込み完了(*^^)v

天の采配に感謝 (^^;)

 

image

 

 

なんか好きだった作品

 

 

 

映画って色使いが絶妙な作品が多くて

感動の場面が一杯ある

物語も当然重要だけど

最近画面がオシャレなのが最優先になって来た

 

部屋の配色も

納得すると相当心地いい

でも

合わせる色をわざわざ買ったりはしない

あるもので納得を作るのが好き

配置を変えるだけで全然変わったりする

 

でも結構難しい場面もあって

昨日はいとこが

使ってない座椅子があるんだけど使うか?と言って来た

買って上げたんだけど

叔母が使わないから使って欲しいと言うじゃない

くるくる回る籐のひじ掛け付き

父が置いて行った椅子の座椅子版

 

父のはスカーフで色を変えてるけど

似たような古めかしい花柄

image

 

自分の部屋に置かなくても何とかなりそうだから

取り敢えずありがたくもらった

 

今実際に使ってて

花柄に迷いながらくるくる回って遊んでる

私の部屋で座椅子だけ

素敵な違和感を発してる(^^;)

 

 

 

久し振りにアリアナの声が聴きたくなった

 

 

 

エイプリールフールも無事に終わりそうだ

 

今日はチャーハンにしよ(o^-')b

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村