今日は雨

お昼を食べる前までのんびりしてたけど

突然今日が25日なことに気が付いた

銀行に行かなくちゃいけないんだけど

いつ行こうかあれこれ考えてた

 

ATMがすぐそこにあるのは郵貯だけ

全部郵貯にまとめちゃえればいいんだけど

そうもいかない事情もある

明日銀行に行くと決めかけてたんだけど

25日ならコンビニATMが手数料無い

それだ!

銀行に行く半分位の距離にローソンがある

雨が怪しいからのんびり歩くことを決めた

 

雨の中の散歩

 

 

たった数百円の手数料をケチる私

お陰で散歩が出来た

久し振りに写真も撮れた

 

最近少し以前の私が顔を出す

少し外に出てみようかな?とか

もう少しおしゃれしようかなとか

外出に前向き

 

陰窮まったのかも

陽に転ずるんだろうか?

 

自分のことながら興味津々

 

まあ全てが自分次第

今日は満月だから何らかの影響はあるんだろう

 

今朝は両親揃ってのメッセージを受け取った

もしかしたら初めてかもしれない

 

同時に色んなところから色んなメッセージが届く

スタンバイはいいか?って...

 

 

 

時の人ね聖子さん

なんだかんだ言ってる間にやることをやる

人生はそれにかぎるんだな~

 

 

元気な時に

自分のやりたいことを思い切りやる

それしかない

 

出来ない理由は出来る理由に変える

 

そう言うことだよね

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村